■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

休日

変な時間に寝て起きて、篤姫の再放送に間に合うように帰宅。
先の日曜の本放送は会社に居て見れなかったので。
(帰って見れるつもりでいたので録画してなかった)


幕末おもしろいー。あまり歴史をよく分かっていないので
篤姫視聴後にwikiで関連記事をいくつか読んでおもしろがる。
和宮様御留、読みたいー。
江戸末期から明治大正昭和の近代史をちゃんと知りたい。
知らんこと多すぎ。


洗濯。掃除。どちらも溜め込んでるので一部しか片付かない。
まあ一部でも片付いたので良し。飲みきれず数年放置してた
酒を処分。WCが酒くさいw瓶が数本空になった◎


自炊気力も外出気力もなくピザデリバリ。
生理痛、鎮痛剤飲んだ。効いてきたので風呂入って寝る。