■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

デトロイト・メタル・シティ

世間様は年末年始ですが、それらしいことは
特に何も最低限しかしておりませぬ連休2日目。


年賀状投函の為に外へ出た筈が、デトロイトメタルシティ
略してDMCの2巻を探してさまようことになりました。
サクッと近所のコンビニで買えると予想したけど
見当たらず家からどんどん離れて結局書店へ。
期待した書店Aで在庫切れだったので余計読みたい気持ち増大、
書店Bへ。自分で店内ウロウロ探すのももどかしくて
店員ちゃんに在庫有無訊いただよ。
DMCの2巻探してるんですけど。白泉社ジェッツコミックス
 作者は若杉ナントカさん。」って我ながら恥ずかしい台詞です。
すみませんマンガオタクで。つか平積みになってた。流石だ書店B!


購入後スタバへ。一刻も早く読みたくて。ダメな大人!
ニヤニヤ笑いを抑えながら読了、溜飲が下がったので帰宅。


偶像崇拝せざるを得ない気持ちとか、
ライブハウスの轟音の中で狂乱する気持ちとか、
中二病とか、
転じて氣志團でありDJ OZMAである■■くん(※本名)のことは
仕方ないなーという優しい諦めのような気持ちとか、
グルグル色々考えつつランチ。


リアルでDMCが居ても私はファンにならないだろうけどなー。
それは単にメタル苦手だからってだけで、
クラウザーさんを妄信するイカれたファンの気持ちは
なんとなく想像がつく。


いやま小難しいこと考えなくても単純にバカマンガとして
面白いですDMC。下品だけど。



何気なく検索してみたら公式サイトが!!
グッズ出てるし!テーシャツ欲しい!




デトロイト・メタル・シティ
http://www.younganimal.com/dmc/