■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

エセデート

今日は仕事後に殿方と栄ウロウロ。

三越へ行って、浴衣とパール見て、
丸栄スカイル地下のさが美行って、
ガスビルの田崎真珠行って、
パルコ行って、アナスイ・ふりふ・衣と見て、
ガスビル戻って五右衛門でゴハン。解散21時。

そゆウィンドショッピングは私ぁラブとしたいんだけども。
本日のウロウロは市場調査ですけども。
これってサービス残業ですよね、と喉まで出かかった台詞を
飲み込み諾々とオゴラレメシ。
腹いっぱいなのでもういい。←食べ物で騙されている様子

まあワタクシ大した労働量でも労働時間でもないのですが、
要領悪くて容量小さいのでこれ以上増やしてくれるなとクギ刺し懇願。

つーかマジこれ以上責任増やされるの無理。心が死ぬる。
薄給で良いからせめて現状維持で。