■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

イブイブは雪かき労働会議買い物

本日は源泉徴収票を戴きました。
まあちん1年がんばった!!と自分にヨシヨシ。

そしてガツンとお洋服を!お買い上げ!
閉店間際までまたショップに逗留!して!!
・カーキのダウンジャケット
・カットソー(色違いで2枚、紫と白)
・重ね着ん時しか出番のない黒の半袖
以上すべてミスアリス。
今シーズンは既に革ジャン買っちゃってるので、
アウターは買わぬ!!と我慢してたのですが
とうとう今季2枚目のアウターのダウンをお買い求めてしまいました。
だって雪が降るんだもん!革ジャンは濡らしたくないんだもん!
手持ちのケルコブのウールコートは暖かいけど
雪に濡らすのヤなんだもん!
ってぇかウールコートは雪がくっつくとくっついたままなんだもん!
(※たまに雪が降って大騒ぎしている様子は継続中)

いや…プレセールご優待ハガキが来たし、
営業電話も担当嬢からいただいたし。
年明けのセールと同じ価格で今買えるなら買いに行くでしょ。
年明けなんかセール行って戦う気力もないの目に見えてるし。

担当嬢は相変わらず可愛らしくて、
言動のオカシイ私のお守りもキチンとしてくだすった…感謝。

靴と鞄が欲しいなー……。。
常時小物非充実のマイ衣装。



そういや、うあ!可愛いワンピ!!と立ち止まったウィンドウ、
マネキン着用ブランドはレベッカテイラーでしたよ。
元々「ロゴが猫〜♪」つってレベッカを気にし始めたのですが、
ああ私ちゃんとレベッカの服のテイストも好きんなってんじゃん
見てセンサー働くようになってんじゃんwと。