■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

連日仕事日記でイヤーン/モテ指南

1時間目:体育(重いものを運ぶ大会)
5時間目:体育(重いものを梱包大会)

そゆ感じで肉体労働デー。運ぶ大会は途中のままデス。
明日は運ぶ大会の続きとたくさん事務処理ー。
年中行事なので、まあガンバリマス。

致し方ない理由で休んじゃ困る人が休んだので
その余波を軽く受けて憤ったりしてました。
苛々してると下らないことでも激怒のキッカケになってダメね。




帰途コンビニでan-an立ち読み。
男にウケる為のアレコレの指南特集でした。
ふーん、ミュールはモテ靴ランキング1位なのねー。
ランキング下位のスニーカーが私は好きですが。
しかし常々思うが。
たまに女子力向上の為に読んだり買ったりするのは良いとして、
血眼になってan-anみたいな雑誌を毎号購読するような女子にはなりたくないナー。

そんなことを言ってるのでモテぬ次第ですがww

「いつも笑顔でいましょう」とかその辺の指南は、
モテとは無関係に人付き合いで役立つと思うので
心に留めておきたい。
たまに活字で反復してないと忘れちゃうもん(篠原ともえ