■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

本当のことは何ひとつ喋らない

恋愛の殺傷力は恐ろしいなー。かつ下らねぇなー。
自称恋してる奴の手の付けられないっぷりって、
外からしか分かんないのが恐ろしい。
気づかないヤカラはオノレのオロカに永劫気づかないしなー。

異性愛なんか、全部ただの性欲だから。
まず繁殖欲ありきで、感情は後付けだから。
いくら美しく「キミのことが好きなんだ!」「アナタのことが好きなの!」
なんつっても、その言葉は自分と相手を鼓舞するためだけの発言にしか
すぎないんだから、そんなの瞬時に無効になるから。
オスはマイ一定条件をクリアしてるメスには全部同時進行で種付けしたがるし、
メスはより条件の良い異性が現れたら乗換えを考えるし状況判断で実行もする。
別に糾弾しようとも思わない、それ事実じゃんね。
「そんなことない、自分は違う!」って否定する人には
謹んで敬意を進呈。そんなホワイトなスタンスで居られるのが羨ましい。

オノレが信用に足らぬ人物だと15年以上前から知っています。
とっとと知っちゃった所為で、誰ともフツーの夢見がちな関係を
築くこともないまま現在地まで来てしまいました。
今後も誰かとそうなることはないんだろう。
さみしい話です。舞い上がった時のアハハウフフも知ってるだけに、
夢見がちな関係に人並みに憧れてたりしてますが
まぁ難しいです、私が閉じてるし毒づいてるし1人で立てるし
無駄なプライドだけエベレストだし。

こんな私の何処を見てだか「シッカリしてて羨ましい」などと
発言されることも稀にございます。
私は発言者を嘘やろそら私の台詞だと言う目で見ました。
隣の芝なのね。皆。頭が悪いと苦労するね。