■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

遊びの場だなぁ‥‥と。

SMバーで働いてる友達と居酒屋でゴハン。
仕事の話を普通に拝聴。
友達はS女として勤務ってるので、客にドリンクのオーダー訊く時も
「何飲むの。さっさと言いな。ああ?
 ふん、あんたなんかウーロン茶でイイね、
 作るの1番簡単だし」
こんな感じだとか。(勿論マナー違反の不届き者への接客の様子だそうです)
ってぇかキミそれ、オーダー訊いてないしw

店の床にM男性を転がして、S女数人+S男性で顔面騎乗、
「ほーら何人目がオトコか当てて御覧〜♪」ってのを最近いたしたそうです。

なんかほのぼのしてるよね。
してることが顔面騎乗でもさー、なんつーか、
いいともの最後にやってるゲームの話を聞くのと
同じ印象がします。

まぁハードな話も拝聴しましたけどもゴニョゴニョ。