■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

不摂生日記

土曜:11時頃に起きる。うどん食べる。マンガ読んで寝るを繰り返す。
最後に目覚めたのが日付変わってる時間だったので、空腹放置で寝る。

日曜:10時半起床。かなり喉が渇いている。携帯の画面が眩しくて視界に白い残像が残る異常事態。めまいも少々。
りんご酢飲む。卵入りのうどんを作る、空腹だが卵が生臭くて少ししか食べられない。人生初の経験で戸惑う。
うどんを冷蔵庫にしまってアイスクリームを食べる。かなり甘く感じる。
直後、吐き気とひどいめまい。血糖値の急上昇が原因か。横になる。
寝過ぎゆえの体調不良かと思っていたが熱中症も疑い、当面の処置として濡れタオルで首の後ろなど冷やす。

1時間ほどの仮眠で起きられるようになったので、うどんの続きを食べる。食べ切れずまた冷蔵庫にしまう。水のんで寝る。

日がとっぷり暮れるまで寝る・起きる・水飲む&マンガ読んでゴロゴロ、を繰り返し何となく元気になった。

規則正しく暮らさないかんねまったく。