■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

寅年総括と卯年抱負

2010年を振り返る。

よく働いた。真冬に早朝出勤して会社で夜明けを見たり。
大勢が辞めて、人がごっそり入れ替わった。私、もうずいぶん前からいた人扱いです。たかだか三年目なのになあ。


節約の気持ちを思い出して、結構弁当を作った。サボりも多かったので、結局年間80日くらい。


ベランダ園芸。マリーゴールド、ヘリクリサム、数珠珊瑚。ベビーリーフ、カイワレ大根、ミニトマト、バジル、キュウリ。
夏の猛暑とずぼら放置で収穫量は芳しくなく、趣味の範囲で終りました。
買い込んだ種がまだまだあるので、あったかくなったら再開する予定。


筋肉少女帯に熱をあげる。継続中。


ツイッター始めた。やなことも嬉しいことも両方体験。ぼちぼち続けてく。




2011年はですね、変化ある予定なので、サクサク乗り切りたいですよ。
ともかく部屋掃除をしたい。


皆々様、今年もよろしくお願いします(^人^)