■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

誕生日ですおめでとう!

ハピバスデわたしー♪
さんじゅうごさいになりました。あれから10年経った訳です早いなあ。
10年前の個人的大事件というと、BLANKEY JET CITYの解散なんですけども。
昨年辺りから地味に長く筋肉少女帯がマイブームで、こんなの筋少ヲタしか買わないよ!って書籍を買ったり、その割に音源収集が半端だったりなんですが、リアルタイムで筋少に夢中になっていなくて本当に良かったなぁと色んな意味で思わされる次第であります。
しかしまあ思い起こせば中高校生の時、音源を手に入れたい曲のリストをメモ書きして学習机に貼ってた中に、かなり長い間『筋少/蜘蛛の糸』があって、結局手に入れたのは10年以上経ってからなんだけど、一応きっかけがそんな昔にあったのにスルーして成人できて何だか良かったなあと思っているのでありました。

いやもうね、いいんだけど。



祝辞メール下さった方々、ありがとうございます◎
誕生日ネタのつもりで書き出して何を筋少語りをしているのか。