■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

販売員でございます

先週は金土日月の4日間費やして210,000円(税込)でしたが、
今週はスタートの本日のみで1,029,000円(税込)でございますよ既に。
しかも先週より今週のが経費かかってませんよ高笑い。
当然ですが売上つもんには様々な要因が絡むので、
私個人の販売力だけではけっしてないのだけども、
数字で結果が出りゃ分かりやすく嬉しいもんです。

まあねどんだけ売上たてたトコで私の月給は変わりませんけどね。
暴茄子も多分変わんないけどね。歩合じゃないんでね。
私個人の目先の月給より、重要なのは会社の存続であります。

こういう発言をスルッと出来るような立派な社畜に成り果てると、
うまいこと転職とかサッパリ全く考えなくなります。
この薄給で定年まで勤めるおつもりか私。
そうでなくても会社が廃業に追い込まれるまで居るつもりか私。
退職金が真面目な数値で出るうちに見限るべきなのではないかと
考えては停止考えては停止でございます。

ま、寝たら忘れるんですけどね。
明日も名鉄電車でガタゴト遠くへ行きますよー。