■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

明日はシュガルンの日

残業中に突然吐き気もよおし血の気引き、その場にへたりこむも立ちくらみのような症状は止まずヘルプ!アニードゥサンバデーヘルプ!なまあちん、一時は身動きすらできぬよ帰る気力も体力もねぇよクソという有様、それでも脳天気発言の課長にうぎがががががとなる気力あんじゃん自分…wと心中苦笑。


今日を逃したら買い物行けぬ…!というアホな意地で無理矢理パルコ、気合いで体調は不時着→低空飛行に微々たるLvアップはしたもののまごうかたなき衝動買いイエー!
あって困るもんじゃないが今買わなくても…なものを。ええ。


そしてタワーでは買うつもりだったCDが2枚とも見つからず、ベーグルベーグルでは食べたいベーグルが売り切れ、帰宅したら上階の部屋からの水漏れ疑惑発覚@こんな時間。
都会らしく近所づきあいはござらぬ。さあて。打開策算段。


つか昨夜は上司とマンツー残業ミーティングで疲労、明日明後日の出張の為の資料読まねば今夜は寝ちゃダメ☆な気分だが本調子じゃないし寝ちゃうよ!寝ちゃうぜ!寝るさ!
そいで夢ん中でも仕事してうぎがががががなのな。
まあちんいつからそんな仕事人間になった!!とオノレ叱咤。


仕事でも趣味でも恋愛でも育児でも何でもいいが、何かにオンリーなのはカッコ悪いと。オンリーどっぷりでもカッコ良い在り方もアルんだろうが、その地点に辿り着けるのは選ばれたひとたちだろうし、選ばれてやしない平民身分のオノレは目指したくはない。半端でカッコ悪く終わりそうだもん。



半身浴りつつケータイ執筆、なんか文章煮えてきました。うむ。仕事のことは忘れよう。と書くことで思い出してるのだがww