■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

オノレアナライズ

目標電車に間に合わぬ…!!と自転車爆走中、
いろいろございまして(面倒なので略)
何もないとこで転倒しそうになり転倒は回避したものの
オミアシを痛めました。オミアシって御御足?(な訳ない)
(…一応調べたら「御御足(おみあし)」で正解!)

低速歩行と正座ができれば勤務には支障ないので
元気に働きましたが帰宅時に少し困りました。
よっぽど草臥れてる場合を除き、通常は早足で歩く人なので。
早く歩けなくてうぬぬぬぬ。無論走れません。
困った。

スポーツ選手でもない成人女性が日常生活を送るのに
早足で歩けなくて困る・走れなくて困るという発言て。
基本グウタラで段取り良く物事遂行すること苦手つーひとだと
言ってるようなもんです。
いつも遅刻しそうだから移動を高速でせなかんつーことですよ!!
明日は早起きします…。いや今日も早起きしてたけど、
シュガルンテレビ東京系7時〜)見てたから…