■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ポリシックス@名古屋クアトロ

いや本年のライブ始めはおポリでございますよー!
ちなみに昨年は我が意思と無関係で何故か吉田兄弟
明日のことなど考えていない位置にて開演待ち中。
アンコールでハヤシにモグラたたきされたいのよ!

帰宅後は耳鳴りまくりー!!
「ニャゴヤのみなさんコンバンハー!!!ポリシックス、でーーーす!!!!!」
って感じで大変楽しんで参りましたよー**
楽しかったですー!!

前方に陣取ったものの、3〜4曲目あたりで早々にリタイア。
安全のことばっか気にして前に居る意味ない!と後方へ。
それが正解で、音に集中して楽しめました*
あのまま意地になってあの場所に居たら、ダイブしてきた
ハヤシに潰されてましたw(そんな位置にいるから苦しい目に合うのだ


脳内快楽物質が理性のコルク栓をぶっ飛ばして
ドバドバ出始める瞬間が分かった。。。
うわいま栓が外れた!
出てる出てるうわあああい!たあああのしいいい!!!
つー感じ。
歌詞に頼らず純粋に音のチカラだけでこゆ状態になるのは
非常に久々だったので余計に嬉しく楽しくスーパーハッピーノリノリでございました。
どの曲が引き金だったのか、タイトル忘れてますがw

モグラたたきは無かったのですが、まあ別に
いいや楽しかったから♪という思いでいっぱい。