■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

theピーズ観てきた

大須ell。
はるくんは10年前と変わんないなー。
「もうじき40になるんだけど」って、聞いて
10年前の記憶が蘇りチャン。
「もうじき30になるんだけど」って、そゆ台詞も聞きましたよ10年前w

大木兄弟が同じステージに立つってんで、
ヒィィ観なきゃーー!!って、
単身福岡へ参ったのからもう10年経ちますか。
早いなぁ。

『日が暮れても彼女と歩いてた』で泣かされ、
『便所モンキー』でも泣かされ、
『何様ランド(邪魔すんなボケ)』と『脳ミソ』では
案の定、毎度毎度ありがとう!!!の勇気をいただき、
wアンコ(!!)『デブジャージ』はアビさんボーカルで大喜び。
アビさん歌えるんじゃん!!キャア!!
つか歌うアビさんをニヤニヤしながら見てるはるくんに
メロメロしてましたともああええメロメロですよもう。
てめぇホントに39歳11ヶ月のオッサンかよ!もう!可愛いな!!
オーラス『エッチ』で大満足。
明るく楽しくバカロックで〆!
素晴らしいです。

『グライダー』でしんみりとかもちゃんとしてましたけども、
どうしてもこうしても古い楽曲への反応のが激しい感じ。
毎日毎日ピーズ聞いて「♪しにたいやーつはーしねー」とか
大声で1人カラオケ@実家自室でオカンに嫌な顔されたりしてたもんなぁ。
いやいやいや。
新しい曲は新しいだけ浸透度が低いってだけですよ。
『生きのばし』も大好きですし。ってもコレもずいぶん前の曲かw

ずっと大須で観てるピーズ。
ellは移転して新しくなっちゃったし、吉野家も無くなっちゃった。
街は変わってくけど、ハイティーンかよ!っつーはるくんの
ヒョロヒョロしたシルエットと、
ellから上気して出てきて外気で「さむっ!!!」って汗が冷えるのは、
10年前も今日も変わんなかった。