■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

雑記

忙しすぎても暇すぎてもメンタルは病むもんなんじゃあないかなぁと思う、

私のような内へ内へ向かう湿っぽい性分の人間はな…。

考えると自動的に暗くなるんだから、努力して明るいことを考えるべき。

 

って、仕事で行かされた思考法セミナーでも教わったよー。

 

考えないとバカな頭がますますバカになるので、バカなりに考えることを

止めてはいかんと思ってるが、考えた結果凹んで胃にきたり子宮にきたりで

痛い思いをするのはよろしくない。痛いのは嫌です。

 

さっきも若干の出血を確認しましたWCにて。生理ではない。拭き取った紙の

オリモノの中に血が混じってた程度。腹が痛くてもこの程度の出血も割と日常に

なってきてるけど、そういう認識でもいいのかなあ。

ネッ友ちゃんも「赤黒いドロドロの出血があったけどストレスと過労って診断だった」って言ってたしなあ。 

 

ヘタレメンタルゆえのストレス耐性の低さが原因なら、頑丈になりたい頑健になりたい。

翔ちゃんの真似してジョギングでも始めるかなあ。