■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

有難迷惑

無言でのお手伝い、手伝いそのものは有り難いんだが当方の意向を伝える間もなく気付いたら進行しており、なんでそんな進め方すんだやめろ!!!と言うに言えず、少しでもマシになるよう微修正させられて結果こちらの作業は中断、微修正したとは言え勝手に進められた作業は後日私がやり直し決定、二度手間だしバカバカしい手伝ってくれなんて言ってないだろと。

有難迷惑なんだよ馬鹿野郎。

こちらで立ててる段取りあるんだから、一言「手伝いにきました何したらいいすか」って聞いてくれよ。

なんかいきなりブッ壊された感じがして、精神的動揺で更に作業中断しただろうが…。

向こうは向こうで「ノロノロしてんなよさっさとやれや」くらいに思ってんだろうし、遅いのは事実なんだが丁寧にやったら後でやり直さなくて良いんだよ。あと私のフィールドなので部外者が雑にやっつけで処理するの不愉快なんだよ。

最終的に「次はどこをやりますか?」とやっと聞かれたので、もう何もしなくていい一人にして!!で一応悪夢は終了した。

会社が明日引越しなので準備をしてたんですが、色々しんどかったという話。

あの手伝いがあったおかげで早く進んだのか、精神的動揺で手が止まった分ロスしたのか、今はわからない。

しかしロクに内容も見ないでどんどん捨てる様は恐ろしかった。大事なもの何か捨ててしまったのではないだろうか。

そうやって心配するから私は片付け下手なのかなあ。眠い。