■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

中村ルビイさんのこと

indiegrab.jp

中川翔子コンサート会場でのインタビューで「自分は元々中川勝彦のファンで、彼女はかっちゃんの娘さんだから応援したくて」と言ってた人を思い出した。

 

中村達也さんの御息女のルビイさんがステージに出る活動をされてると本日知り、中村達也ファンとしては応援したい気持ち。

しかしルビイちゃんがもう19歳なのかあそうかあ。

達也さんの娘さんの名前を何で知ってるんだっけ、ワイルドウインターで書かれてたんだっけか。もううろ覚え。

 

twitter.com

これが直近のルビイさんの活動かな。DJ活動。上がってるバンド名がまた(笑)

メモ代わりに貼っとく。