■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

PMSが早く来て勘弁してくれという気持ち

土日でチャージしたポジティブが一気に削られ気力値マイナスな感、

流石のストレス値だぜ流石職場!とベソかいた。

 

土日の2日間でチャージしたもので平日の5日間を持たせなきゃなのに、

初日でこれってどうなのよ。

腹も痛いし、楽しみにしてたマンガは本屋にないし。

 

まだPMSには早いよな生理予定日2週間後だし…と調べたら、早くなかった。

月経前症候群 - Wikipedia

早けりゃ生理2週間前から始まるのかー、へー。めーわくー。

 

わーっと泣いて、少しスッキリして、ココア淹れて、少し落ち着いた。

……と書いてる間にポタポタ涙でますけど。

 

昨日見た見事な羽衣ジャスミンのおうちを次の日曜にも見に行こう。

一週間あれば花が咲いてるだろう。