■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クロスアンジュ22話「Necessary」感想

ご都合主義ここに極まれり…!

胸に入れてたフライパンで銃弾防いだって何なのモモカ!

崖から落ちて一緒に落ちた車が爆発したじゃないモモカ!

自爆したじゃないタスク!

 

でも良い…!タスクもモモカも生きてて良かった…!

アンジュが悲しんでるのがやっぱり嫌なので。

2人が生きててアンジュが元気になって、

さあ行こう!って前向きに終わって後味良かった。

 

まあ、なんで生きてるのwwwwですけども。

忍法か、そうかw

 

エルシャ、子供たちを亡くして可哀想だったけど、

とにかくエンブリヲが胡散臭くて自分は騙されてたって

気が付いてくれて良かったし、
アウローラに合流してくれて良かったよー。

 

ジャスミンの嫌味のお陰でジルがサリアのこと思い出してたし、

サリアもエンブリヲが嘘ばっかりで妄信できる相手ではないって

少しは気が付いたろうし、

ジルがサリアに帰っておいでって優しく口説いたら、

サリアも戻ってきてくれませんかね!ご都合主義らしく!

サリアは劣等感まみれで本当に可哀想なので、

自分を好きになって自立して幸せになってほしい…。

ジルの口説きでサリアが幸せになれるのかわかんないけど、なんか救いがほしい…。

 

ロザリー、「あたしバカだからわかんねーよ」って可愛い可哀想…。

新兵ちゃんがクリスに殺されちゃってるから、

クリロザの仲直りは難しい気がするしなあ…。

 

ところでクリスのおさげ可愛い。両目見せてるのもとてもいい。

片目を隠した髪形いまいち好きじゃなかったので、新しい髪形とてもいいと思う◎

 

女帝シルヴィア一世wwww
この妹はほんとに。

見てくれは可愛いんだけどな、見てくれだけだな…。

 

ヒルダとサラ子はアンジュのいないとこで牽制しあってる感じw

 

あとモモカの料理スキル半端ない。

■モモカめしメニュー

  • 川魚の燻製
  • 木の実とキノコのポタージュ
  • 猪のジビエ~山葡萄のソースを添えて

食材調達はタスクがしたんだろうか…?

モモカが自力で全部やってる気がしなくもない。

マナも使えただろうしそんな困難でもないか。

 

ヴィルキスの便利さも半端ない。ご都合主義!

タスクのおかんの機体にはタスクが乗るのかな。

アンジュにはヴィルキスあるしな。