■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

土日の記録

■土曜日


10時から歯科予約入れてんのに起床9時半で慌てる。
間に合う。


治療後、婦人科のクリニックへ。空いてるラッキーと思ったが、男性医師の日だった。そら空いてるわ。
久しぶりに内診台に座る。やなもんだ。
次回は4月上旬。忘れないように。


小雨の中を帰宅。適当な丼を作り食す。
洗濯した。流しを片付けた。


ネット巡回。
PCの調子がたいへん悪いのもあり、日記も滞ってる。
mixiもかなりサボり気味。


三宅乱丈/ペット』再読。リマスターの方。
4巻の途中で寝る。



■日曜日


起きてミルク粥を作り食す。
天気良かったので家事をとチラリ思うも、欲望に負け『ペット』の続きを。最終巻まで読み満足。
惰眠。
空腹で起きる。
三宅乱丈/ユーレイ窓』『小池田マヤ/聖☆高校生10』再読。
洗濯。
謎の双葉の植え替え。
窓際に置いてたゴチャゴチャを整理。
混沌っぷりがひどいので、ちょっと片付けるとすごく整理されたように感じる。
巨漢がダイエットしだすと簡単に10キロ痩せるようなもんか。違うか。


古雑誌と段ボールをまとめて収拾所へ持っていった。


風呂に浸かりながら『青木光恵/フラワー少年』再読。


全体に低空飛行な感。
寝る。