■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

@ドトール

午前中は直行出張。
年下の先輩と8時に待ち合わせだったけど先輩遅刻ー。
本日わたくしノー残業デーですが、既に30分予定ずれ込み。ノー残、無理かもなあ。
会社に行けるの何時になるかなあ。


先輩は昨夜帰国したが直帰せず会社に行った。23時に電話で話したが、その時点でまだ会社に居た。
先輩の帰宅が何時だか分からないし、まあ遅刻も致し方ない。が。
先方との約束はどうなってんのかなー。
私まで情報来てないんだよなー。
やばいんでないのかなー。


8時待ち合わせのメンバーに社長も含まれてたが、あのオッサンはインフルエンザ罹患で脱落決定。
決定権を持つ人間が来ないんじゃ意味なくないか?とも思うんだがー。


緊張早起きで真面目に朝ごはん摂った。ご飯と味噌汁。
珈琲屋で待つことにしたが、オーダーしたものが飲み切れない腹具合だしなあ勿体ないなーという気持ちでドトールへ。


滅多に来ないのでエスプレッソがあるのを知らなかった。
腹一杯の身、眠気覚ましのカフェイン摂取にも最適とエスプレッソオーダー。


…8時50分過ぎた。こんなに作文できちゃったよw
先輩はまだ来ない。
どーすんだwww