■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

猫日記

公園の猫一家をガン見。世話してるおじさんと会話。
通りすがりの自転車おじさんも途中から参加。
落ち着けオッサンwと言いたくなる饒舌な猫スキーオヤジで、
「猫かわいい」「猫を嫌いという奴とは俺は合わない」
「猫最高」「猫飼う時はオネコサマという気持ちでないとダメ」
などなど、語る語る。「ウチの猫の写メ見てくれ!」と
ケータイまで見せられました。激烈にかわゆいニャー画像多数で
私も「わぁ可愛い!」と目尻下げてコメントしてましたが
冷静に考えると半袖Tシャツの二の腕を総計20箇所も蚊に刺されながら
なにやってんだ…wという話。


猫一家の面々は今日はちょっとフレンドリーで
内1名様が少し触らせてくれた。
仔猫の時から知ってるニャーが成猫になって
初めてナデナデさせてくれたよ…!!(ふるえる