■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

柴っぽいやつがタイプ

帰りにケッタでフラフラ走行中
前方を猫が横切るのを発見、
ねごーー!!と普通に口に出し
ペダルこぎ猫横で停車。
ひとしきりねごに話しかけて
気が済んだので帰宅しました。


空腹と連れなしの状況で
奇行ストッパーまったく働かず。
いや空腹だろうが満腹だろうが
連れが居ようが居まいが
猫センサーは敏感ですすみません。



ていうか犬の散歩してる人に会っても
犬ガン見するなあ。声はかけないけど。
最近TV塔の辺で良く会う白い犬がお気に入り。
耳だけ薄茶色なの…。
尻尾がフサフサで上に巻いてんの…。恍惚。


耳が垂れてる犬も好き。
走るとヒラヒラすんだろうなあ。


犬は触るのがちょっとこわいけども。