■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

マスカット

懐古の気持ちに浸るぜイエー!
という気合いで都内某所に来ております。
画像は最寄り駅。人大杉

我がことながらどうしちゃったの?という迅速っぷりでチケット手配。
なんか余裕で整理番号一桁ゲト。
そんならなー、と開場時に現地にいて最前列に来てしまいました。

そんなに私はカジヒデキが好きだったのか!!

という次第で@原宿アストロホール
カジヒデキライブ開演待ちの暇に任せた日記更新でした。
お連れちゃんたちはまだ来にゃい〜。


ってか、カジくん正面は気恥ずかしいので鍵盤前に陣取りました…。
鍵盤の堀江くんをガン見の予定。



追記:鍵盤は堀江くんじゃなかったです;
下調べもなく堀江くんと信じ込んでたオノレに苦笑。