■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

誕生日ありがとでーす

という訳で32歳になりましたイェー!
おめーでーとォじーぶーん〜♪(電気


昭和50年うまれ、西暦で言うと1975年うまれです。
双方キリの良い数字なので気に入ってます。


干支はウサギです。ウサギはかわいいので気に入ってます。


誕生石はダイヤモンドです。
実は色石のが好きですが、金剛石は硬度が高いと知ってからは
まあまあ気に入ってます。
『ダイヤモンドは傷つかない』というフレーズが好き。


       ***


今年の誕生日は、日付が変わった頃に冷凍ご飯を温めて
茶碗1杯半も湯葉の佃煮でかきこむ奇行からスタート。
起きたらケータイにもミクシにもハピバスデメル来ててサチ。
当然ながらたいへん胃モタレなので朝食は軽めに。
弁当持参でオラオラ出勤労働、次の日曜も仕事になるかもですが
社畜らしく16時までならロードー了解と言ってみました。


かねてよりあこがれてたジョトオにてガツンとケーキ購入。
誕生日当日に誕生日を祝うことって中々できなくなりました。
まあねえ皆さんお仕事ですからねえ。
そんな過ごし方を致しました。


島本和彦先生と同じ日を選んでw 生まれてきたオノレを誉めたい。
チェルノブイリ原発事故も本日ですな。
綾小路セロニアス翔さんもハピバスデです。


       ***


2000年くらいからオノレの中で何かが変わりました。
ちょうどweb遊びをするようになった年でもあります。
最愛のバンド、BLANKEY JET CITYが解散した年でもあります。


密度の濃い時間の過ごし方ができるようになりました。
あくまでも当社比ですがw


来年も無事ワーイおたんじょうび〜!とゴキゲンでいたい。
そしてもうちょい中二病症状を軽くしたいww