■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

酒バトン

フラリとバトンなぞしてみます。





【1. 酔うと基本的にどうなりますか?】
一瞬楽しくなるが短時間でグッタリ→頭痛。


【2. 酔ったときの最悪な失敗談は?】
終電の車内にてリバース@二十歳。
買い物した中古CD屋の袋の中にですが。(無論CDは別所に保護
自分の酒量を思い知りました。
服に少し粗相したのでオノレが臭くて辛かった。


【3. その時どのくらい飲みましたか?】
多分カルアミルク+ピーチリキュールのロックの計2杯。
リキュールロックて…!!思い返すに恐ろしい。


【4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
起きれない。超テンション低い。
生まれてきてすみませんという気持ちがループ。


【5. 酔っ払って迷惑をかけた皆様に謝りましょう。】
むしろ酔いきれなくて素面気味ローテンションで
楽しくヨッパの皆様に申し訳ないですw
……いや、テンション高い大勢飲み会とか苦手です。


【6. 今冷蔵庫に入ってるお酒は?】
ベルギービールのブルーセム・ビンク。
http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_510.htm
買いはしたがなかなか飲めず。どんな味なのか楽しみです。


【7. 好きな銘柄は?】
語れるほど酒に詳しくないですが、
リキュールならカルアとベイリーズが好き。ミルク割りかウーロン茶割りで。
テキーラサンライズも好き。

ベルギービールはフルーツ系の軽いのが好き。
ニュートンとかベルビュー・クリークとかブラッセルズ・ピーチとか。

日本のビールは苦くて炭酸がキツイので苦手。
トマトジュース割りでレッドアイにして飲みます。レモン必須で。


【8. 最後に飲んだお店は?】
ラシックの沖縄料理屋。
http://r.gnavi.co.jp/n172900/index.htm
食前酒のみww


【9. よく飲む、思い入れのある酒は?】
比較的よく飲むのはカルアミルク
特に思い入れはありません。岡村ちゃんファンでもないし。


【10. バトンを渡す人5人】
御自由にドゾー。