■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ロックンロールは好きですか

大好きです大好きです大好きです!!!
(※3度言う)


うつみようこ&YOKOLOCO BAND
ROCKABILITY 発売記念GIG!! ツアー
@名古屋APOLLO THEATER


ようこ姐さんのLIVEに行って参りました。
ここんとこのアレで腰が重くて重くて前売りチケも買い逃す、
つーかマジで行く?行ける??と寸前まで迷いましたが
行かねば後悔するよきっとするよ頑張れ自分!という調子で
行って参りました色々後回しにして。

結論、行って正解。

オノレの脳ミソとか身体のあちこちに蓄積してる
膿とかそゆなんか悪い汁が排出されてクリアになった感じ。
いい時間でした。
相性のいい音楽にまみれてる時の独特の感じがしました、
思考が次から次へと溢れるのと全く完全停止とが両方くるような。

なんか観念的記述でなんなのこのひと(ガクブル)ですが。


大人しく後方で観てるつもりだったのですが
なんだか前の方へ行ってしまって気持ち良く踊ってた2時間でした。

ようこ姐さんはいつもどおりどえらいキューティーでした。
今回の名言:「アイロンかけ結構好きなの。こう見えても。家政婦向きなのよ。嫁向きと違うけどなww」
それ使わせて貰います姐さんーー!!

グレート前川はもうもうやっぱりいつもどおり観ててハッピーになるひとでした、あんなに動いてあんなにニコニコしてるベーシストが他に居るか?いや居ない!
前川はもういい加減ハラくくってスキンヘッドにしてしまった方が。。。。という後退っぷりでしたが、そして髪具合を差し引いても御世辞にも見目麗しい殿方ではないのですが(失礼)、でも薬指のリングを確認した時に嫁ェェェ!!!あたしと変われェェェ!!!と思わされましたええ。
竹安は影の薄いっぷりがそういえば星グランマニエ氣志團)と同系統のギタリストかもと思いました。竹安のが多分ちゃんとしてると思うけども。よく知らないけども。

そして毎度毎度YOKOLOCO BANDで前川&竹安を見ると「今度フラカン観に行ってみようかな。。。」と思うのですが、フラカンはフロントマン鈴木けいすけの毒気に私まだ多分耐えられない…!と毎度思い直すのでした。
あ、いや、ピーズと対バンしてた時にフラカン観たんだけどもね。
けいすけの詞に私はいたたまれなくなってしまうのを再確認したよな記憶。
フラカンには好意的な気持ちでいつもいるのですけども。

クハラカズユキさんは相変わらずクハラさんでした。ちくしょ。このひとのタイコ好きですよ。ちくしょ。
なんか元ミッシェルっつー肩書きが嫌なのかしら私。
だいたいミッセルガンエレハントなんてバンドは以下略。

奥野さんは12月生まれの射手座ということが分かりました。
まだ39歳だったのね!

なんかなんだ、ex.フラカンの2名を観に行ってるような記述だなオイ。
いや、ようこ姐さんを観に行って参りました。
汗だく。客席は女性専用車両のようで、ヒートアップしても
イイニオイの空間でした。ああ行って良かった。どんなオチだよ。
見苦しい書き殴り文章のままアゲちゃえー。えーいクリックー!