■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アダムスキーになりました

いえそのADAM atにドはまりして胸が苦しい日々を送っています。誇張無しで連日玉田さんのことを考えている、5月16日からなのでそろそろ一ヶ月経ちます。

Twitterはもうすっかりアダムアットのオタクのアカウントとなり果てており、別の趣味で繋がったフォロワーさんの生温かい視線を感じております。そして普通にアダムスキーとしては癖が強すぎる当方、アダムアット関連のフォロワーさん増えません!孤独!いつものこと!

(というかアダムアット唯一の固定メンバー玉田さんのサブアカウントに普通にフォローバックいただいて発言に気を遣う日々です楽しい…。)

以下私がADAM atファン=アダムスキーになっていった経緯。Twitterに連投するつもりで書いたが長くなったしこっちに。

 

4月15日にTLに流れてきたCOLOURSのリンクを踏み試聴しウッ好き…!となりDLで購入しました。

COLOURS - VICTOR JAZZ NATION

COLOURS - VICTOR JAZZ NATION

 

こちらADAM atjizueSchroeder-Headzの3組のスプリットアルバムで3アーティストが各3曲+3組で共演の1曲の全10曲入りなんですが、1週間後の4月22日にはチケットぴあにADAM atの9月15日名古屋クアトロのチケットを申し込んでいました。

音楽に対しての財布の紐はゆるい方ですが、3曲+αくらいしか知らない状態でライブ行くのを決めたのって初めてだったのではなかろうか。

まあもう5月9日発売の新譜サイコブレイクは買うつもりだったし気に入るだろうと思ってたしレコ発ツアーなんだから行っとくよねーという気持ちでした。

5月13日にサイコブレイクiTunesで購入して、5月16日にアスナル金山のラジオ公録イベントでADAM atのライブを初めて観ました。

ライブで観た玉田さんが素敵すぎてあっこれハマるやつ…沼に落ちるやつ…となった。 

サイコブレイク

サイコブレイク

 

もうそこから毎日玉田さんのことを考えてる、アット言う間に既発の音源あらかたDLしLINEスタンプ購入しジャケが可愛いのでDLしたのにCDも買いサイン会参加のため持ってるCDもまた買い友人布教用に同じCDを複数買いブログTwitter音楽情報サイトYouTubeに上がってるものとにかく読む読む読むの作業中はずっと聴いてる、毎週水曜日のラジオも聞くし他の地方のラジオ出演も聴くためにradiko有料会員再入会したし、名古屋だけ行くつもりだったライブも新幹線移動必要地域のチケットも買う等々大変な沼ですありがとうございました。

 

このレベルで感情が動くのは15年ぶりくらいで、そしてひとたび熱したら相当な期間冷めない性分なのでもうマジ苦しい供給おおすぎるこれ色々セーブしないと続けられなくなるやつだ大変なところに来てしまった…となっております。まず脳汁の過剰分泌ですごい疲れてる、回復のためには寝るべきなんですが音源聞いたりラジオのお喋り聞いたり動画を見たりツイート見たりお写真見たりでウッ好き…と興奮してしまって寝付けないんですよ…。代わりに朝の寝覚めはすごくいい、起きて即音源再生して元気に覚醒できる…ほんとなんていうか何かヤバい薬物なのではないかという気持ち…。

 

そして自分がキモオタなのを自覚してるしアーティストとお近づきになりたーい♡とかが一切ないので、玉田さん行きつけの餃子屋さんに絶対行きたいけど玉田さんに会わないようにツアーで遠方に行ってらっしゃる際に行くべきだよな…とかつらつら考えています。浜松なので微妙に近いのがまたいけない。東京へ行く片道分の交通費で往復できちゃうのがまたいけない。

といっても前述の通り玉田さんとお話したーい♡とかは一切ないので、ADAM atの応援はカネを払うという形で行っていきたい。もうサインも一回いただいたからいいや、玉田さんにお手数かけたくない申し訳ない…。

 

6月30日はADAM at主催の野外フェスに行ってきます。浜名湖

INST-ALL FESTIVAL

無料なんですよ………。インストバンド界隈に初めて来たけど、インストバンドの主催のフェスは無料がデフォなの…?やめて…課金させて…><となってます見てろ物販モリモリ買うぞ…;;

 

キッシーズとアダムスキーの両立が今後の課題です。違うの氣志團ちゃんのこと嫌いになったとか愛情が薄れたとかじゃあないの、氣志團ちゃんも好きだけどADAM atも好きなのわかって!!という感。

先日氣志團のツアー初日の郡山にて物販の行列に並んでる最中にチケットぴあから「ADAM atの〇〇公演のチケットが御用意できました」メールを受信し、待ってこれからデートで待ち合わせまで数分なのに別の男から連絡入っちゃったアワワワワ感ったらなかった…。とても浮気をしている気分です…。カネと時間と胆力が物凄く要求されています、楽しい…(´▽`*)