■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

強行軍で遠出してきた/氣志團万博2015

中だるみ含め13年くらい氣志團のファンですが、このたび初めて氣志團万博に行ってまいりました。

めちゃめちゃ楽しかった。行って良かった。ありがとう氣志團ちゃん、ありがとう翔やん大好きあたしKISSESで良かったよ。万博のことは別所で濃い文章にしたいので、ここでは強行軍っぷりを記録します。

 

19日(土)、旅支度やらで6時起床。

10時半に名古屋駅で友達と待ち合わせ。新幹線で関東へ。新幹線で少し眠れた。

昼に関東在住の友達と合流、3人でランチ。チーズが売りのお店へ。友達2人は昼酒、ワインをデキャンタで飲んでた。下戸のわたくしは参加できず見守る。

買い物して友達宅へ。夕飯おうち焼肉、22時就寝。

 

20日(日)、7時半出発で千葉県袖ケ浦海浜公園・氣志團万博2015へ。

私の体力が限界だったのと終電大丈夫か微妙だったため終演まで居るのを諦めて途中で万博会場を後にする。22時半、友達宅へ戻る。

 

21日(月)、4時起床。4時半にアラームセットしてたが、気力で自然に起きられた…。

友達に駅まで車で送ってもらい、始発で移動開始。

世話好きの友達が無言で持たせてくれた豆乳とチーズとチョコがたいへん嬉しかった。

在来線で移動、6時に小田原着。小田原から新幹線乗車、7時半に名古屋着。

8時に会社最寄り駅に到着、旅の荷物をコインロッカーに放り込んで8時20分よりお仕事。

流石に残業15分で帰宅。

 

22日(火)の本日は生理の出血が多い日でフラフラでした。ここんとこの生理は3日間くらいチョロチョロと出血、その後たっぷりの日が1~2日、そしてまた量が減って終わっていく感じで、今月分は18日から始まっており非常に憂鬱でしたが遠出期間中は少量の出血で済んでて良かったです本当に。

 

強制的に21日から日常に戻っているけど、身体は疲労と生理で全然本調子じゃない、心は旅行ハイ・万博ハイが収束しなくてまだボンヤリする。

とりあえず今のこの状態を記録しておいて後は体力回復に努めねばならんです、まだ21時半なのに眠いよ!