■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クロスアンジュ23話「ゆがむ世界」感想

全25話だったよねえ、最終決戦に向け盛り上がってきた…!

 

アンヒルありがとうございます!

ヒルダちゃんがいつどのあたりでアンジュを王子様認定したのか、

録画見直さなくっちゃあ!って鼻息荒くなってる。

タスクにもサラ子にも敵わないって遠慮しちゃってるヒルダかわいい。

好きなひと相手に自信満々になんてなれないよねえ。

告られて壁ドンからのチューってアンジュ様、

めっちゃイケメンタチ様でこらあかん( *´艸`)でしたな…。

拒否も否定もせずやんわり受け入れてくれて、実はアンジュひどいけどな…。

ヒルダちゃん愛人ポジションっぽいもんな…。

 

ジルを焚き付けてくれてありがとうアンジュ…。

次回冒頭でちゃんとサリアを説得してほしい、

っていうかジルはサリアに優しくしてあげて下さい!!

サリア可哀想でしょ!

 

ジャスミン衣装替えかっこいいなー。

エルシャはパラメイルには乗らないのな。

 

ミスルギ皇国の市民も容赦なく撃ち殺すアンジュリ-ゼ様。

シルヴィアとのシーン良かったなあ。

妹姫、自立という意味で強くなれ…。