■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クロスアンジュ18話「決別の海」感想

テレビ愛知で録画したけど電波状況悪かったみたいで音声切れ切れのため、
huluに来るまで待つか…と思ってたが、バンダイチャンネルなら最新話すぐ見れるじゃん!と遅まきながら気付き再視聴。

 

何回見ても、今回の作画はひどいなあww

 

OP新カット、ヒルダちゃんなんでタスクとくっついてるの?!
見た目にはけっこうお似合いだし…w
今後のヒルダ・ロザリーもアンジュ・モモカ・タスク・ヴィヴィアンに合流するのかなー。
アウローラの戦力どうなるの…。

 

ジルは元々アンジュにはキツかったけど、
サリアに対してもひどい上司だったけど、
この人トップの器じゃあないよなあとしみじみ思う。


モモカがごはん作ってるんだな。
モモカめし食べたい。

ヒルダとアンジュの会話、2人とも声音が優しいなあ。
ほんと仲良くなったんだなあ。
ロザリー、相変わらずのチンピラ風情だけど、おまぬけ可愛いw

 

ジルの演説、あんま説得力なくないか…?
引き気味なのはヒルダだけなのかな。
エマはめっちゃ恩義感じてるみたいだけど。

 

シャワーシーンのヒルダさん超積極的ですけど
めっちゃ片想い感に満ち満ちてますね、百合では誘い受け有効なのかなー。
皇女様わかってんの?!好かれてるのよ?!って気持ちになる…!

 

ジルなあ、全然人情に配慮してないから、
ほんとなんでノーマたちに支持されてるのかわからん…。
ジャスミンとか女医さんも含めて。いいかげん呆れませんかね…。

 

次回も楽しみ。