■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

つらつら書いてく

インプットばっかりしていて何も消化できなくなってて

情報に溺れてる感覚があって、

「ちょっと落ち着いて考える時間を持った方が良いのではないか」

そう思うところもあって、当ブログの更新をマメにしていこうとしていた次第ですが、

ネットパトロールで時間が無くなるそんな日もある。

 

変に自分に強制して負担にしちゃあいかんだろうな。

 

つらつら書いてく雑記ブログなんだから、

更新を休んでもいいし、

推敲してない駄文でもいいし(ただしひどいものは後々自分の恥となるよ私!)。

 

先般書いたばかりの「気を付けて文章を書かねば」という内容と

正反対のこと書いてるなあ。