■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

おそらくずっと変わらない

一生ひとり暮らしがいいなあ。

他人と生活するのは週に1日か2日が限界だ。

3日目以降はイライラしてくる。

 

生活のリズムを人に決められるのが苦痛だ。

人に気を遣って過ごすのが苦痛だ。

好いた相手だとか血縁だとか相手様との関係性は関係なく、

ただ他者が同じ空間に存在しているのがもう。

 

皆さんよく他の個体と暮らせるなあ。

家が広ければまた違うのかしら。

いや、実家はそれなりに広かったけど、実家を出て独り暮らしを始めたのは、

「家族と言えど共に生活するのが苦痛になってきた」ってのが大きい理由だった。

 

猫飼いたいなあ…。