■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

一度開設したブログを閉鎖した事がない

 


氣志團 / 「喧嘩上等」MUSIC VIDEO -Short Ver- - YouTube

 

氣志團のことだけ書くブログ、8年振りに更新した。 

★氣志團ちゃんの事★

2002年のメイジャーデビューの時から、地味にずっと好きなのです。

Twitterのログを見ると、2013年にも氣志團GIGに行ってはいますが、

上記ブログの更新はサボったようです。

まあ2002年当時の熱量は正直無いので、書き辛かったんだろうな。

2年前の己の心情、あまり覚えていない。

 

ところで表題の通り。

インターネットで遊び始めて15年ほど経ちますが、そんな感じ。

 

人間関係がごちゃごちゃしたりで(生々しい)、

「引っ越します。探さないで下さい」のエントリを最後に更新停止した事はあるが、

アカウント削除はしたことがありません。

 

過去恥部でしかなかったとしても、

己の記した駄文が消せない性分です。

 

ブログサービスが終了したためWEB上から消えちゃってるのもあるけど、

テキストデータは持ってる筈。

最古のは無くしちゃったかな…。どうだったかな…。