■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

行動記録・黒糖パンを買った

滅多に降りない駅にて途中下車、いつも行かないスーパーに行ってきた。

行きつけのスーパーは近くて便利だし安心だけど、

たまには別のとこを見て回るのも面白い。

 

完全に娯楽で売り場をブラブラして、少しだけ買い物して帰った。

心調不良が若干継続している感じ。リハビリ中の感覚。

 

インプットを延々しているような日々なので、

アウトプットしてかなきゃなあって思ってる。

「〇〇せねばならない」という思考に頻繁になりますが、

これ良くないのだよね鬱招くよねうん知ってる。

 

友達が新しい趣味ブログを始めて、生き生きと書いてて羨ましいなあってのもある。

 

ダラダラ日記、再開できたらいいなあ。

先日このブログを『はてなダイアリー』から

はてなブログ』へ引っ越してきた。

放置してたけど、ぼつぼつ書いていきたい。