■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ブルーデル2回目

 

土日と引きこもってたら若干心調を崩したのか、

出社するのが嬉しかった。。。

自律が下手なので、強制的にやること決められてる会社では過ごしやすいんだな。

 

 長く会社に居る訳にもいかないので、とっとと退社。

地下鉄桜山駅近くのパン屋に行ってきた。

 

ブルーデル(http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000416/

 

ドイツパンのお店です。

友達がブログに載せてて知ったパン屋さん。

モカエクレアが有名だそうです。こないだ買って食べた美味しかった◎

 

今日はパンを複数買った。ハードパン美味しい。

 

ピンクペッパーの入ったパンは前回戴いて美味しかったのでリピ買い。

パンの名前が覚えられないので形状で記憶するしかない、

アーモンド形で真ん中が割れてるパン、もっちり塩味で美味しい。

買ったのはプレーンで、レジやってもらってる時にオニオン入りのがショーケースにあると気付いた。次回はオニオン入りのを試したい。

 

あと@50円(!)の細長いスティックパン、カリッカリでパンと言うよりプレッツェルのよう。

チーズ味と塩コショウ味のどちらも美味しい。

 

また行こう。