■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

心の里帰り

久しぶりに名駅に降り立ち久しぶりに名駅裏へ行ったところ、女性向け同人誌屋ができておりフラフラと吸い込まれてきました。


あーーーこの100%腐女子の雰囲気、落ち着くわーーー。
メイドバイ腐女子の商品、腐女子な店員さん、腐女子なお客さん、落ち着くわーーー。
オタクばっかりそして女性ばっかりって心から落ち着くわーーー。


現在、私は特に何かどっぷりと腐活動をしている訳ではない。
同人誌描き手だったのは昔の話だし、買い手としてイベントに行くでもない。ピクシブ等でのWebでの作品発表もない。
同人活動してる人のピクシブをたまにツイッタ経由で見に行くくらい。


アニメをこのところちょろちょろ見てるので、軽いアニオタって程度。


いま腐的に流行ってるジャンルも知らないので、サラッと店内見てへええと思って出てきたけども、心の故郷に里帰りな感じでたいへん落ち着いてきました。




友達の兎虎連呼を見てからタイバニ見てなるほど兎虎…と思ってたので、新条まゆさんタカハシマコさん野火ノビタさんの虎兎本を見て、えっああそうなの?!ってなりました。
虎兎と兎虎とどっちが多いんでしょ。