■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

昇進ではない【ごり押し】

金曜に聞かされた肩書き変更の話、若干の改悪を含みあらためて通達を受けた。


異動先の仕事をしながら、現職の監督をせよ

監督は別の人にやらせるから、異動先の仕事に専念せよ


現場を知らなきゃ良さそうに聞こえるかもな。
監督候補として聞かされた名前が、信頼に足る人だったらな。
仕事ぶりが信頼できない上に、そもそもそのポジションで行う監督業務について、まず一から教えなきゃいけない。
誰が教えるの、って私ですよ。

どうせわからなかったらその都度わたしに聞きゃあ良いと思ってるんだろ。
過去、作ってやったマニュアルを無くされ我流で処理されて、おかしくなっちゃたから直してねとデータの修復を押し付けられたことを私は忘れていませんよ。


要するに仕事量が増えるんですよね憂鬱ですと言い返した。
大変なの二ヶ月くらいでしょと言われた。
二ヶ月で何とかなると思ってるのか認識甘いぜこれだから上の人間は嫌だ。


本当は10月から施行したいが、私がごねるので12月からにしてやるのだそうです。

動揺でやる気なくす。
やることの山盛りさを思うと憂鬱です。
淀む。