■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

上前津→矢場町→久屋大通→栄

先の日曜日、お出かけしただよ。
一万五千歩くらい歩きましたw


・三百円屋でチープ雑貨見た。
(そういや300均屋って初めて行った。100均でも楽しいんだもの、いわんや300均をや)

・美味しい生パスタ食べた。
(スパゲチー愛!生麺は美味いね)

・球体間接人形屋をハシゴした。
(初めて行った。好事家の世界を垣間見た!美少年も美少女もスルーで、成人女性がツボな己を思い知ったw)

・キモノ屋でかわいいもの見た。
(呉服屋ではなくキモノ屋さん。チロリアンテープを使った半幅帯とかあった。和装道からしたら邪道かもだけど、新和装とか洋風の着こなしとかで悪くないと思う。)
・美味しい珈琲屋で休憩した。
(珈琲に関してそんなに舌が肥えてる訳じゃないけど、挽きたて豆で煎れた珈琲美味かった。開店したばかりとかで、オッサンがひとりでてんやわんやしてた。柿の種とか付いてくるんでしょ、と侮ってたらロータスビスケットが添えられてきて参りました。)
・CD屋行った。
(やっと特撮「5年後の世界」買えた。)
・画材屋行った。
(ツレと共にきゃあきゃあ騒ぎました;色鉛筆だのピグマだのハイテックだの見てテンション上がった。)
・本屋行った。
(吉田戦車「逃避めし」、三宅乱丈「イムリ10」、西炯子「ひとりで生きるモン!4」購入。)
・下着屋行った。
(一式購入。店員さんがおもろい人だった。)
・美味しい居酒屋で食事した。
(つくねと蒸し野菜美味かった。)


基本引きこもりなので、久々に街へ出て盛り沢山な日でした。