■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ロドニーさん

久しぶりにファミマに寄ったら懐かしいキャラクターで溢れてたー!
どっちもイタリアーノさんとかスムージーちゃんとかミスクルクルとか!懐かしいー!

ファミマは、今日から30周年記念感謝祭だそう。行かない時は数ヶ月行かないのに今日に限って寄るとか偉い私!

ファミマに足しげく通ってた頃、グッズも集めたんだー。
意地になって対象商品買ってシール集めて、ぬいぐるみはコンプ、ハンカチも手に入れた。
割高な分、コンビニ弁当にしては美味しかった記憶。
アジアごはんナシゴレンとか、パスタ二種類入ったどっちもイタリアーノのとか超リピートした。
期間限定再発売なのかなあ、懐かしいー。

いやあ、キャラもののパワーって改めて恐ろしいわ。ファミマ通ってたのって、15年くらい前じゃないかな?
15年前のコンビニ弁当って、あんまり覚えてないべ。

ナシゴレンは今度買いに行こう。思い出補整かかってるだろうから、あんまり期待せずにw