■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ダラダラ近況

相も変わらず仕事仕事ライフでーす。


いきなり命ぜられて面接官やったり、
内定出した相手に辞退されたり、
初めて作成する書類の為に丸二日休日出勤したり、
学習能力ない後輩に説教したり、
先輩と愚痴り合ったり、
社長夫人が押し付けようとした仕事を押し付け返したり、
まあ概ねいつもどおり。


たぶん性格は日に日に悪くなっていってます。
これからPMS期かつ月初繁忙期に突入なので、いろいろとまあ攻撃的に。


経験年数分、仕事のスキルがちゃんと上がってってると良いなあ。
つか、それは自分で意識的に努力しないとだなあ。
漫然と働いてるだけじゃいかん。


とりあえずこの数日で、EXCELと某帳票の知識が少しついた。


6月の目標は、人に優しく とでもするかなあ。
自信ないー。
説教が日常継続して行われる仕事です。