■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

体調記録・とにかく寝る

仕事仲間に「ここんとこ微震がけっこうあるから、めまいみたいに揺れてる感じ、私もしてますよ」と、帰り際になって言われた。
「そうなの?そうなの?じゃあ私の自律神経がヤラレちゃってる訳じゃないのかなあ!」
「きっとそうですよ〜」


こうして思い出して書き留めると、優しい方便な感じがすごーくするなあ。

会社に居るとき以外でもめまいがするのは、説明できないけど。
でも、ありがたいなあ。


多分、ギリギリのとこで、だましだまし生きてくしかない。
ストレスなく生きるなんて無理だもの。



今日は早く寝よう。明日行ったら土日は休みだ。