■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

干支3回目

誕生日おめでとう自分〜。
メール・mixiボイス・ツイッターなどで祝辞をくだすった皆様、ありがとうございました!

出勤したら営業さんが机の上にマカロンを置いてっててくれました。

隣の机の人からあんみつを貰いました。

福利厚生で会社からアレンジメントを貰いました。
入社以来、素直に嬉しいの初めてだなあ。


バビューディナー。
冷やしトマトと生ハムのバジルマリネ・バケット添え と、ホットレモネード。
トマト美味い…!!

ショコラケーキも追加オーダー!



まあなんだ、いろいろ変わるようでいまんとこ変わらない人生を継続中ですよ。
もう少し自炊したいなーとか、まあそのくらいのささやかな目標を立てとく。