■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

猥褻物陳列罪だよねえ

今朝の通勤時ですが、隣に座った男性がいんけいを露出させて摩擦してました。
鞄を膝の真上あたりに立てて壁にしてたけど、真横に座った私からは丸見えでした。
向かいに座ってた女子高生を見てたような感じで、特に私に向かって御開帳という訳ではないようだったけど、普通においおまえ電車の中で何してんだ と。



通勤経路が私と全く同じのよく見かける男性だったので、なんていうか余計に衝撃でした。
乗車駅も乗換駅も降車駅も同じ。
てことは、自宅に居ようが会社に居ようが御近所さん てことです。

朝はともかく、終電間際のヘトヘト帰宅時にもよく見かけたので、お互いに遅くまでお疲れ様!と内心なんとなく親近感持ってたのになあ。。
そんな軽犯罪をやらかす人だったとはガッカリです。
あと普通に気持ち悪いし怖いー。



あんまり意味ないだろうと思いつつ、帰る前に駅員に訴えてきた。30分くらい話してきた。
まあ、出来事の報告だなあ。なんともしようがないでしょ。

げっそり。