■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

バビュー初め

今週の丼ブリ『たっぷりキノコの和風天津丼』が食べたくてバビューへ。
〆切り終わったし自分への慰労も兼ねて。
今年初バビューであります。


ところで私は椎茸を苦手として生きてきました。
このメニューは椎茸入ってそうだし危険かもでしたが、この正月に父の栽培した椎茸を食べられたのもあり、挑戦してみようとオーダー「どんぶり下さい」。


したら、なんだかわたくし用に、椎茸抜きで作ってもらっちゃったよ!


以前、他のメニューについて質問した事があって「椎茸苦手なので、キノコは何を使ってるか教えて下さい」という内容で、その時の事を覚えていてくれたみたい。


お客さん多くて忙しそうだったのに、オーダーメイドな気遣いにジーン。
天津丼はたいへん美味しく、目を細めていただきました。
コンビニで適当なもの買い食いしないで空腹我慢して来て良かったです。
バビューで食べるものはいつもどれも美味しいけど、今日はいつも以上に満腹な気持ち。


千種駅あたりでお茶とかご飯の時はバビューに行くと良いよ。


cafe バビュー/

cafeバビュー リビングルームのような喫茶カフェ