■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

口ごもる

過日、高校の同級生の訃報連絡が来ました。
特に親しくしていた訳でもなく、卒業後は当然のように交流もなかった相手。
そんななので、ちょっと申し訳ない気持ちになりつつも、お通夜お葬式ともに遠慮させていただきました。
弱冠35歳。ご冥福をお祈りいたします。



同級生数人に訃報連絡をしました。
私と同じく、亡くなった本人とは恐らく没交渉だろうなぁと思われる面々でしたが、知っちゃったからには出来るだけ広めるべき情報だろうとの判断の上。


連絡した数人のうち、ひとりから返答ございません。
まあ、いいんだけどさ。いや、いいとか思えなくて引っ掛かるからこう文章にするんだけどさ。

ひとこと「そうなんだ…。」だけでも反応ないんかなぁと。私のメアドは迷惑メール扱いなのかなぁ。
まあいいけど。