■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

おめでとう自分!

弊社9月が決算でして、先程わたくし決算資料をすべて会計士に提出して参りました!後は会計士に任せた!書類不備ないと良いけど。
てな訳で私の9月がやっと終わりました。長かった。
開放感でいっぱいなので、決算資料作りに追われて放置中の日常業務も知らん!!と帰ってきましたハッハッハ。知るか。休ませろ。来週からやりまーす。
まあ今年は土日きっちり休めたので、かなり状況良いです。


で、PARCO来ましたよ。さっき当日券買った。
ピーズ観るんだぜ♪
クアトロ隣のカフェで腹ごしらえした。


かつて仕事のせいでピーズのライブを諦めた記憶が大変強いので、いまとてもうれしい。