■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

事務員日記

請求書で入金未確認のがあったので、請求電話をかけたら担当者が転勤したとかで確認に手間取らせた上、結局とっくにご入金いただいてて入金未確認だったのは弊社内の連絡漏れのせいだったというオチ。
もー、お客様に失礼かつ面倒かつ迷惑な電話させんなやアホンダラぁああ!
人間のやることなのでミスやウッカリは付き物ですがー。
ミスやウッカリの多さは信頼の損失に直結するので、粗忽者には折檻を与えたい。


粗忽を上手にフォロー出来るようになりゃいいんだよなあ。。。
今日の私は流暢に謝れてたとは思うけど。。。
人のも自分のも上手にフォロー。戒めたい。