■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

グロ日記

さっき吐いた。びっくりした。
過食ゆえの嘔吐です。腹パンパンだもん。
22時すぎにピザなんかたらふく食べたのがいけませんでした。
風邪はほぼ全快ですが、痰が絡むえづきを伴う咳がまだ出るので
腹パンパン時にちょっとゲフゴフしたらザバーっと。リバース。
びっくりした。
喉が渇くのでピザ後に白湯をどんどん飲んでたのですが
それがほぼ全部出たよな感じ。500ccくらいか。
胃酸とチーズと白湯がザバーっと。


いやホントびっくりした。
前回吐いた記憶は10年位前、強い酒を飲みすぎた時。
そもそもその時が物心ついてからの初嘔吐。
過食は時々してますが、胃もたれで苦しくても
勿体無い魂が勝ち絶対嘔吐してこなかった。
摂食障害な意味での過食嘔吐は私には無縁だと思ってた。


無縁のつもりですよ。今日だって咳が出なきゃ吐かなかった。
  

吐くのはやっぱ勿体無いなあ。食べ物も体力も無駄になる。
過食をそもそも控えようと思いました。
太らないからって食べすぎはやっぱヨクナイ。反省。